お年玉企画実施中!

2018年がスタートいたしました!

 

皆様はいいスタートができましたか?

 

個人的には上野動物園でパンダを見たり、初詣で行った神社のおみくじで大吉を引いたりと良いスタートが出来ました。

 

今年もこの勢いで充実した年に出来そうです!

 

今年は戌年。

 

犬には戌・狗など色々な漢字がありますが、十二支に使われている「戌」という字には「収穫する・刈り取る」といった意味があるそうです。

 

犬の置物

 

 

これに因んで、弊社では日頃から頂くお客様からのお問い合わせや要望を収穫し、満足度UPに繋げるような実りある一年にしたいと思います。

今年は挑戦の年!より充実した情報をお届けできるようなHP&ブログ作成にチャレンジします!

 

 

そんな挑戦の年の企画第一弾として渋沢テクノ建設ではお年玉企画を開催しております。

 

皆様のお手元にはチラシが届いているでしょうか?

 

渋沢テクノ建設 お年玉チラシ

 

裏面はリフォーム特集です。

 

渋沢テクノ建設 お正月チラシ リフォーム

 

気になるお年玉の内容は・・・

 

1.土地活用をご契約された方にKTパネルをプレゼント!

 

賃貸マンションや戸建賃貸など、土地活用を契約された方全員にご成約物件一戸に付き一ヶ所無料で設置いたします。

 

KTパネルとは特殊な炭素塗料を塗布して微電流を流すことでマイナスイオンを発生させる特許取得済みの下地材のことです。

 

マイナスイオンにはリラックス効果・空気清浄効果・植物などの成長促進・食料の鮮度の保持など様々な効果があります。

 

毎日の生活にマイナスイオンを取り入れて気持ちよく過ごすことができますね。

 

他の物件との差別化もでき、お部屋探しをしている方へのアピールにもつながります!

 

 

 

2.注文住宅をご契約された方にKTバス又は各部屋にKTパネルをプレゼント

 

KTバスとは浴槽内にマイナスイオンを送り込むイオン発生装置です。

 

KTバスか各部屋にKTパネルを無料で設置いたします。

 

マイナスイオンの気泡により血行が良くなり、温浴効果がUPします。

 

KTバスで健康的で美容にもいいバスタイムをGETしてください!

 

KTバス&KTパネルについて詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.miraijuken.com/starter/kt-ion

 

 

 

3.リフォームを契約された方にQUOカード1000円分さらに10万円以上の工事をご契約の方にカタログギフトを贈呈!

 

水周り・外装・内装など何の種類のリフォームでもかまいません。

自宅のリフォームだけでなく、マンションなど賃貸住宅のリノベーションも承ります。

 

他社でリフォームの見積もりをされている方も是非お気軽にご相談下さい。

 

 

全て1月9日から2月18日までに受付した方が対象です。

 

チラシのリフォームの記事が書いてあるほうの右下にお申し込み券がついております。

 

そちらを切り取ってお持ち下さいませ!

 

 

2018年も渋沢テクノ建設では地域の皆様の住まいに関するお悩みをトータルサポートいたします。

 

皆様の暮らしに関するお悩みを是非お聞かせ下さい!

 

 

 

渋沢テクノ建設株式会社 リフォームのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

☎ 0120-39-4230

mailto http://www.shibusawa-reform.com/contactus