いよいよ明日前橋市の「手作りケーキ工房 ラムール 様」open

こんにちは

荻原です。

 

いよいよ明日前橋市にあります「手作りケーキ工房 ラムール 様」がopenします。

今までケーキなどを売っていた店舗の隣にカフェ「Kanowa」パン・ジェラート「Kyou」

が完成致しました。

 

 

 

看板②

 

 

看板①

 

 

 

お施主様にお店の名前の由来を聞いたところカフェ「Kanowa」とはお客様と共に過ごす時間、ご縁を何より大切にしたい。お菓子を通じてお客様との繋がりが、輪のように広がりますように。という願いを込めて付けたそうです。そしてパン・ジェラート「Kyou」とは、お客様の今日を素敵に彩るお菓子を作りたい、あなたの今日をちょっと幸せにする、そんなお菓子達を、Kyouで味わっていただきたいと願いを込めて付けたそうです。

名前の由来を聞いたとき思いがこもっていてとても素敵だなと思いました。

 

そして本日、一足先に店内を見させていただきました。

窓やドア、机などアンティークなものを使っているため外国のカフェみたいで凄くお洒落で可愛かったです。実際に外国で使っていたものを使っている物もあるみたいです。

私のお気に入りはこのトイレの丸窓です。照明とこの船の窓のような雰囲気がとても素敵でした。

 

 

 

 

IMG_1319

 

 

入口

 

トイレ②

 

 

 

外構は実際に外国の形が設計したためここだけ日本ではないみたいな雰囲気がでていますね。テイクアウトもできるのでお店で買って商品と共にお店をバックにして写真を撮ったらインスタ映え間違いなしですね。

 

IMG_1342

外構

 

 

 

 

今日はopen前だったのでパンやジェラートを頂くことができなかったので、今度お休みの日にでもお邪魔したいと思います。

前橋の北代町にありますので是非みなさん行ってみてください。