前橋市グランコート南町マンション ダストボックス設置工事

こんにちはhappy01

 

リフォーム部の晝間です。

 

 

本日は前橋市グランコート南町のダストボックス設置工事をご紹介させていただきます。

 

 

まずこちらが設置前

 

ごみbefore

 

ダストボックス設置前はここに家庭ごみを捨てていくシステムでした。

 

このような簡易的なゴミ捨て場、意外と多いのではないでしょうか。

 

このようなゴミ捨て場だと雨の日はびしょびしょrainrainrain

 

生ごみの臭いが気になる、カラスなどに荒らされるなど、様々なトラブルが起こってきますよね。

 

 

 

 

そんなゴミ捨て場に立派なダストボックスが設置されました。

 

ごみafter     ごみ蓋あき

 

 

 

アルミ製でおしゃれな外観です。

 

ガススプリング採用の軽い上蓋で開閉が簡単で安全。投入口が広いのでゴミもポーンと楽に捨てられますpouch

 

ただ置いただけでなくアンカーボルトという鉄の棒をしっかりコンクリートに埋め込んで固定してあります。

 

その為、分離や転倒の心配もありません!

 

 

ごみしっかりとめ     ごみしっかりとめ2

 

 

リフォームと聞くと大々的な工事を想像される方が多いと思いますが、

 

シブテクリフォームでは大きい工事だけでなく、このように細かな工事も承っております。

 

ちなみにこのダストボックスは職人さんたちが1時間で設置してくれましたflair

 

 

 

ダストボックス設置以外にも宅配ボックスの設置なども人気です。

 

時間を気にすることなく、いつでも受け取ることができます。

 

忙しい現代人や、一人暮らしの人にはとても助かりますよねconfident

 

私もネットショッピングが大好きなのですが、なかなか時間が合わず受け取れない。

 

再配達頼むのも面倒・・・再配達したのにまた受け取れなかったweepなんてこともあります。

 

そんな時宅配ボックスがあれば、受け取る側もスムーズに、配達する側も手間がかかりません。

 

 

 

こんな工事はしてもらえるのかな?など気になった方はお気軽にお問い合わせくださいnote

 

telephone:0120-39-4230

shibuteku yoko