スタッフブログ

本日は渋沢テクノ建設の現場の風景をお伝えします。

 

先日、倉賀野町のマンションの現場にお邪魔してきました。

 

一般住宅とは異なり、広い工事現場ですね。

 

監督さんと職人さんのおかげで整理整頓が行き届いています。

 

024

 

当社では「現場ショールーム化」に力を入れております。

 

現場ショールームとは?

 

現場の整理整頓と工事の安全を徹底し、近隣の皆様に向けて現場から情報を発信していくことを目指しています。

 

近隣の皆様には工事竣工までの間、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思います。

 

そのため、近隣の皆様にとって気持ちのよい現場にできるように、そして渋沢テクノ建設とはどんな会社なのか知ってただけるようにしています。

 

また、工事中の事故を防ぐために、工事現場の安全対策がきちんと行なわれているか現場をチェックする「安全パトロール」も行なっています。

 

他にも現場には総合チラシなどが置いてありますので、お散歩などで現場近くを通りかかった際は、是非お気軽にお手にとってご覧ください。

 

マンション現場

 

027

 

 

マンションなど賃貸に関する詳しい情報はこちらからご覧頂くことができます。賃貸物件をお探しの方は是非ご活用下さい。

 

https://shibusawa-hudousan.com/

 

 

ちなみに、今回お邪魔したマンションはペットOKの物件です(※小型犬飼育2匹まで)

 

2019年7月入居開始です。大好きなペットと始める新生活・・・楽しみですね!

 

 

近隣の皆様、工事竣工までの間よろしくおねがいします!